AYURAのビカッサプレートで美顔マッサージ

加齢のせいか、昔よりもたるみが気になってきました。普段、パソコンを使って仕事をしているせいか、表情筋をあまり使っていないなーとも感じていたので、テレビや雑誌で話題になっていた田中宥久子さんの美顔マッサージを試してみたりしました。
そんなある日、デパートの店頭でAYURAのビカッサプレートというのを見つけました。最初はどんなものなのかよくわからなかったのですが、店員さんに試させてもらうと、とても気持ちがよくさっそく購入してみることにしました。
本当は専用のマッサージクリームもあったのですが、ちょっと高かったので、購入を断念。家でオイルを使って試してみました。
田中宥久子さんの美顔マッサージはちょっと痛いくらいにマッサージするのですが、ピカッサプレートでのマッサージは優しくリンパを流すマッサージでした。
両方のマッサージをその時の気分に合わせて施しました。
テレビを見ながらでも簡単にできてリフレッシュできるので、とても気持ちがいいです。
友人にもちょっと顔やせした?なんて言われると嬉しくなってしまいました。
自分でもちょっと顔にメリハリが出てきたんじゃないかな?なんて思います。
パソコンで仕事をしていると、肩だけではなく、顔も凝るんだなーと思いながら毎日隙間を見つけてはマッサージをしています。
ただ、化粧をしている日中はできないので、家に帰って化粧をとったあとのリラックスタイムにマッサージを満喫しています。
これから口角が下がったり、ホウレイ線が目立ってきたり…とどんどん顔に年齢が出やすくなってくると思うので、気をつけなきゃなーと思います。

カラコン通販のQUNQUN
様々なカラコンを全国から通販で購入できるカラコン通販のQUNQUN。常に新しいスタイルのカラコンが入荷しているので、オシャレを楽しみたい人には、きっと満足するカラコンが手に入ります。 代引きもスタートしたので、ちょっと不安のあるクレジットカードや、わずらわしい銀行振込で支払いしなくてもOKです。