美顔器の美容法

私が最近ハマっている美容法ですが、ずばり美顔器です。
世の中にはいろいろな美顔器があります。潤い成分を含んだ、イオンミストなんかがでるものや、特殊な金属でできたローラーで顔をコロコロするもの。これは金属の部分から電磁波?のようなものがでていて、顔をきれいにしてくれるらしいです。どういうことなのかわかりませんが、とくかく売れまくっているらしいです。
私はまだ持っていませんが、水の圧力を使って顔のピーリングができるというものも気になっています。
グローブ状のものもあって、それは顔以外にも全身につかえるのですが、グローブ状になっているので気になる部分にあてやすくておもしろそうだなと思いました。
とにかく美顔器といっても、本当にいろいろあるのです。
今私がはまっているのは、タッピングモードのある美顔器なのですが、これがなかなか使っていて気持ちがいいです。
普段デスクワークで、顔の筋肉を使う事がほとんどありません。あまりにも顔をうごかさないため、電話等にでると顔の筋肉が固まってしまっていて、うまく離せなかったり、かみかみになってしまったりします。
そこで、ずっときになっていたタッピング系の美顔器を購入しました。
表情をつくる筋肉や、もっと深いところにある筋肉まで刺激して、筋肉を鍛えてくれる代物です。これを夜のんびりしている間に使っています。
ほうれい線がとくに気になっていたので、そこは中心的に行っています。
普段同じように、顔を動かすことが少ないひとにはおすすめです。