覆面モニターサイトで激安脱毛体験をしました

夏場は特に毎日ムダ毛の処理にはうんざりしていたので、自己処理ではなくサロンで処理したいなぁとずっと思っていました。
しかし、料金が高いイメージがあったので、なかなか行く決心がつかなったのですが、ある日友達から覆面モニターサイトというのがあるという話を聞いて、ネットで調べてみました。
その友達はそのサイトを利用して飲食店の会計が安くなったという話をしていたので、私も近くのお店で探しそうかと思っていたのですが、そのサイトには飲食だけではなく、美容系のお店も掲載されていました。
私が見た「ファンくる」という覆面モニターサイトはモニターとして店舗のサービスや商品の調査を行い、アンケートを書くと謝礼として現金に交換可能なRポイントがキャッシュバックされるサービスです。
そこで脱毛サロンも掲載されていて、ひざ下5回コースが8000円で謝礼が5000円ということでした。
実質3000円でひざ下の脱毛ができるということだったので、さっそく申し込んでみました。
自分が住んでる最寄駅にお店があったので、通うのも楽でした。
サロンでの脱毛は初体験でしたが、フラッシュ脱毛だったので、痛みもそんなに気になりませんでした。3か月に1度通うペースで計5回だったのですが、ひざ下のムダ毛は完璧ではないですが、ほぼ気にならないほどに処理できました。
終わったあとにレポートを提出して無事謝礼もいただきました。
初サロン脱毛は、行くたびにムダ毛がポロポロと落ちてなくなっていくのが嬉しかったです。
彼氏からは最近足チクチクしないね?って言われました。笑
今度は違う部分も脱毛してみたいと思いました。