お肌のお手入れにカタツムリパックでしっとりうるうる

美容に大変興味があり、また母も美容マニアなために父親まで私たちに気を遣い、社員旅行で韓国へ行った際に今流行のカタツムリパックを買ってきてくれました。現在わたしは地元を離れ東京の大学へ通うため一人暮らしをしています。時折お米やお惣菜を送ってきてくれるのですが、その時にカタツムリパックも一緒に送ってきてくれました。以前地元のエステの個室の壁にカタツムリパックについてのコメントが書かれていて、気にかかりエステティシャンの方に質問したほど気になっていたので父からのお土産は嬉しかったです。
基本的に週1回程度しか時間の都合上で来ませんがお肌がとっても潤って気持ちいいです。わたしはあまりニキビが出来ないので、顔の悩みというのは潤いが足りないということでしたので期待が持てました。いつもはシャワーで済ませる所をお風呂にゆっくり浸かってデトックスし、顔をピーリングとマッサージでお風呂上がりにいつも通りの化粧水をつけた後、カタツムリパックを30分ほど行います。はがしてお肌に馴染ませた後、パックに残った美容液を身体に使っています。行っている間はちょっとセレブな気持ちでとてもいい気分になります。周りからの反応は特にありませんが、肌が綺麗とはよく言われます。カタツムリパックですが、顔の明るさが明るくなったような印象を受けました。翌朝になっても肌がしっとりしていて思わずなでなでしてしまいます。まだまだパックがあるのでこれからも使っていきたいと思います。