スキンケアをやってアンチエイジングをやっています。

私は30代の女性ですが30代の半ばを過ぎてから肌の劣化が気になるようになってきました。

20代の頃は肌に潤いがあるのが分かるくらい明るい肌だったのですが、加齢と共に肌の色が黒くくすんできて肌の潤いも失われていきました。

特に20代の頃は乾燥肌とは無縁だったのですが、30代になってから一気に乾燥肌になったのがショックでした。

乾燥肌で、肌が見るからにカサカサの状態になってしまいました。

その経験から、私はスキンケアを本気でやらないといけないと思うようになり、色々悩んでスキンケアセットを購入しました。

スキンケアセットに求めたのは肌の潤い

スキンケアセットには、乾燥を防いで潤いのある肌になる効果を期待しました。

実際にこれまで使ってきたスキンケアセットのどこが良かったかというと、常に肌に潤いを与える事ができ、乾燥肌の状態を防ぐことが可能になったことです。

そして今私が使っているのがアクアレーベル ホワイトアップセット Nというスキンケアセットを使っています。

これの価格は1300円ほどで、比較的購入しやすい価格になっているので使いやすいと思っています。

私はこのスキンケアセットを知ったのは、友人が使っていてこれを教えてもらったというのがありました。

アクアレーベル ホワイトアップセット Nでスキンケア

では、実際にこれを使ってみてどう感じたかというと、これのおかげでしっかり顔の汚れを落としてくれるだけでなく保湿もしっかりやってくれると思いました。

私はこのスキンケアセットに満足しているのは値段です。

買いやすい値段で継続して購入できると思いました。

ただ、これを使っていて少し少し不満に感じた事がありました。

それはメイク落としを使ってもこれで落ちたのかと感じる事があった点です。

そして今私がきになっているのはSK-II ピテラ オーラキットです。

このSK-II ピテラ オーラキットは値段は高めですが、短期間で肌の変化を感じる事ができたという人が多い印象です。

アンチエイジング効果を実感したい人は試してみる価値があると思います。