アルビオン・エクシアのリニューイングプレミアムコフレでお肌が変わりました。

私は30代後半の女性です。

30を過ぎた頃からお肌の衰えが気になり始めました。

具体的には乾燥による小じわの増加、お肌のたるみ、ほうれい線などです。

これらのせいで、昔と比べてかなり老けたなあといつも感じていました。

ですのでシワを薄くしハリを出すなどアンチエイジングに特化した化粧品で、乾燥肌向けのものを探しておりました。

今まで使っていたのは、アルビオンのエクサージュのシリーズ

これまではアルビオンのエクサージュのシリーズを使っていました。

こちらは、お肌が柔らかくなってで良かっのです。

ただ、アンチエイジングの面では物足りない気がしたのと、もっと乾燥肌に聞くものが欲しかったので使うのを辞めてしまったのです。

て現在使っているのはアルビオンのエクシア

そして現在使っているのは同じくアルビオンですがエクシアのシリーズです。

こちらはメイク落としと洗顔、乳液、化粧水、クリームがセットになっている

 

リニューイングプレミアムコフレ

 

というスキンケアセットがあり、こちらを使っています。

お値段は税抜10000円となかなかのお値段です。

 
私がこのスキンケアセットを知ったのは百貨店内のアルビオンのBAさんからの紹介です。

お肌の衰えの悩みを相談していたところ、アルビオンの中でもランクの高いエクシアシリーズのセットがおススメとの事で教えてもらったのです。

少量ずつ入っていますので、朝晩の使用で1週間から10日分くらいとのことでしたが、いきなりレギュラーサイズを買うよりはまず試してみたかったのでこのセットを買う事にしました。

リニューイングプレミアムコフレを使って本当に驚きました

そしてこちらを使って本当に驚きました。

まずメイク落としのクリームは良く落ちるのに全く突っ張らず、落とした後も潤いが残っています。

 

洗顔料は泡立ちが良くこちらも潤いを与えるような洗いあがり、そして乳液はこっくりしていますがドンドン肌に浸透してくれて気持ちがいいです。

化粧水も低刺激でしっかり浸透しますし、最後のクリームはとても伸びが良く、塗り終わった後はお肌全体がピンと張る感じです。

使用後すぐに良いなと感じたのですが、さらに驚いたのは翌朝で、明らかに顔が違ってたるんでいたお肌がリフトアップしていました。

若い頃の顔に戻ったようでとても嬉しかったです。

リニューイングプレミアムコフレを使ってもう6〜7年

それからずっと使い続けているのでもう6〜7年ほどになります。

おかげで年齢には勝てない部分はあるもの、同年代の中では結構肌は綺麗な方だと思います。

 
購入はたいてい百貨店のアルビオンのカウンターか、化粧品専門店のカウンターです。

私は夜しか使っていない上にすごくちょっとずつ使っているので、一度買ったらたいてい3週間から4週間ほど持っています。

 
とにかく私が求めていた乾燥を潤す事と、お肌にハリを出す事に抜群に効果があるのでそこにとても満足しています。

ありがちな高保湿クリームのベタベタ感がないのも良いです。

不満があるとすれば、美容液もついていれば更によかったなという事です。

クリームだけでなくやはり美容液も必要なものですので。

今、使ってみたいのは、Wプレミアムコフレ

とにかく潤い重視の為、いつもリニューイングプレミアムコフレのセットを使っているのですが、美白重視のタイプでは同じくエクシアで

 
Wプレミアムコフレ
 

というのもあり、そちらも気になっています。

シミやそばかすにも効果がありそうです。

お値段が結構するのでこちらを知っていても購入を迷われている方もいるかもしれませんが、効果は間違いなく凄いですのでお肌の悩みに悩んでいる方には是非おすすめです。

全体的に伸びが良いですから思ったより使用料は少量で済み、意外と長く持ってくれますので。