30代後半にくる乾燥肌には、セラミド配合の保湿ケアラインセットがおすすめです。

30代後半の女性です。

肌状態は普通肌でしたが加齢に伴い、全体的に乾燥が気になりはじめました。

いつもの化粧水と乳液だけでは物足りなさを感じるようになっていったのです。

何かいいアイテムがないかなと日々探していました。

そこで出会ったのが、エトヴォスの保湿ケアラインセットです。

美容系ユーチューバーさんが推しのエトヴォス

今までスキンケアセットは購入したことがありませんでしたが、信頼出来るブランドだったのと初回が試しやすい価格だったので購入いたしました。

通常価格3000円ですが、初回限定で980円となっております。

美容系ユーチューバーさんが、保湿にはセラミドが配合されているものがオススメで、中でもエトヴォスのモイスチャーライジングセラムを推していたからです。

自分の肌に合うかとても心配でしたし、フルラインで試せるセットは大変ありがたいなと思いました。

エトヴォス、ライン使いしてみてると、やはり保湿力が違う

ライン使いしてみて、やはり保湿力が違うなと感じました。

乾燥は全く気にならなかったですね。

エトヴォス公式のオンラインから購入していて、1ケ月以上使用しています。

美容系ユーチューバーさんのオススメの通り、セラミドが配合されているモイスチャーライジングセラムの保湿力の高さはすごいなと感じました。

特に不満という点はありませんが、やや香りが強いかなと感じます。

無香料のものが好みなので、そこだけ気になりました。

他に気になるスキンケアセットは、DECENCIA

他に気になるスキンケアセットは、オシャレインスタグラマーさんいちおしのDECENCIAです。

こちらも保湿力が高そうなので気になっています。

スキンケア商品は自分の肌に本当に合うかどうかちゃんと試してから購入したいと思っているので、リーズナブルな価格でセット販売していただけることは本当にありがたいですね。

中にはこういうセット販売がなく、いきなり現品購入でしか試せないところもたくさんある中で信頼できるブランドさんだなと感じます。

ある程度使用してみないと、自分の肌に合うかどうかはわからないことなので、スキンケアセットを試すのはとてもいいことだと思います。