やっと出会えたスキンケア用品は意外なところで見つけました

私は20代後半の専業主婦です。
10代の頃から敏感肌に悩み、25歳を過ぎた頃からは特にひどくなり合わないものを使うと赤くなったり痒くなったりしていました。
また乾燥肌のため、保湿に優れた敏感肌用のスキンケア用品を求めていました。
そんな私が今使っているのは脱毛エステサロンミュゼのケア用品です。
ホワイトスキンケアシリーズといって別売りもしていますが、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液がセットで11000円です。
そもそも脱毛の為にミュゼと契約をし、ボディケア用品を購入したのがきっかけでした。
ネットで注文できるのですがフェイスケア用品もあると知り、試しに化粧水と乳液だけ買ってみました。
使って3日ほど経つと、冬場の乾燥で顔の痒み悩まされていましたがいつの間にかしっとり肌になってました。
続けてクレンジングオイルと洗顔も購入しました。
こちらも使い心地がよく、クレンジングはしっかり落ちるし、洗顔はさっぱり感があります。
あとは美白成分が入っていて肌のくすみが減ったように感じています。
もうそれから2年ほど利用しているのですが、何の不満もなく使い続けています。
化粧水・乳液・洗顔は2カ月弱に1回ほどの購入していますが、キャンペーン中だとセットで3000円程安くなったりします。
公式アプリから購入するのですが、定期的にチェックしながら安い時期にまとめ買いしています。
また使い続ける理由は保湿だけでなく、美白成分も入ってるということや、無添加であることも嬉しいポイントです。
パッケージもシンプルで化粧品棚への収まりが良いことにも満足しています。
ミュゼではボディケア用品や脱毛クリーム等、他のフェイスケアも販売しています。
私はプラセンタスキンケアシリーズが気になっていて、時々キャンペーンで無料サンプルがもらえるのですが凄く肌質が良くなります。
サロン品質のケア化粧品でここまで安価なのは中々なく、注文後すぐにお家に届くのも嬉しいです。
気になる方は化粧水・乳液をお試しに購入し、まずは使ってみることをおすすめします。