シミが増えているのに気づいて慌てて対策しました

去年の秋、鏡を見たら顔にシミがたくさん出ているのに気が付きました。

昔から肌が白いのが自慢で、主人もそのことだけはほめてくれるので、こんなにシミがあっては大変と慌てました。

何とかしなければ、と思いました。

シミ対策の化粧品を探しました。

いつも基礎化粧品を買っている通販化粧品(アテニア化粧品)のカタログを見ました。

美白集中ケアで、つけるだけでシミが薄くなるという美容液「ナイトホワイトCC」というのを見つけました。

2本で4830円するものですが、そのときたまたまキャンペーンで少しお安くなっていました。

とりあえずこれを使うことにしました。

とりあえず、1ヶ月ほど集中してナイトホワイトCCをつけました。

お風呂あがりの化粧水は欠かさない方なので、その時一緒にこの美容液を気になるところに塗っていきました。

シミ対策は紫外線が強い時にしても効果が出ないと聞いたことがあったので、これから寒くなる今がチャンスだと思いました。

毎日必ずというわけにはいきませんでしたが、1ヶ月ほど集中して美容液をつけました。

ナイトホワイトCCのテクスチャー

手に取ると、透明な液体で化粧水よりはトロっとした感じです。

肌につけるとスーッとなじんで、べたつきもありません。

あんまりあっさりしているので、効果あるのかなあと疑ってしまうくらいです。

ナイトホワイトCCを使ってみた結果は・・・?

美白美容液1本がなくなる頃、顔全体のシミが目立たなくなってきました。

大きいものはさすがに消えないようですが、小さいシミがなくなっています。

こういうものは、やはり効果があるんだなあと思いました。

夏は日焼け対策していても、シミはできてしまうものなので、また寒い季節に美白集中ケアしないといけないと思います。