この安さには驚愕! 韓国の100円パックを使ってみました

こんにちは。今日は私が使ったパックによる美容法を紹介したいと思います。
季節の変わり目は肌が荒れやすく、お化粧ノリも心配でした。なので、パックには前々から興味があったんです。
シートマスク型のパックがいい、という話は聞いていましたが、一つ一つのお値段が高めで……。普段のケアに使うにはちょっと……と躊躇していました。
そのとき、ふらっと立ち寄ったコンビニで見つけたのが、韓国からやってきたシートマスク型のパック「ピュアスマイル」でした。
お値段はなんと100円! 普通、シートマスク型のパックってもっとお値段しますよね? 驚きながら、ローヤルゼリーのものを買ってみたのでした。
早速、お風呂のあとに試してみることに。手を一度清潔に洗い直し、マスクを開封、早速顔につけてみます。どろっとした美容液の質感がすごい……! 糸を引くほどの感触に驚きました。
私は顔が大きいほうなので、レビューでは「少しマスクが大きい」とあったものの、ちょうどよかったです。
20分ほど置いてマスクを外し、残った美容液を顔によくなじませました。顔にひんやりした感触が気持ちよく、肌に美容液がよく行き渡った感じでした。
効果を実感したのは、次の日の朝、お化粧をしたときです。肌のきめや、お化粧ののりがまったく違いました。とてもなめらかだったのです。
一日であからさまに外見が変わったわけではなかったので、他の人から褒められたり……ということは特にありませんでしたが、自分の肌がよくなったことに、自らとても嬉しく思いました。
お試し気分だったので、まだ一度しかこの方法は行なっていませんが、今後も「ピュアスマイル」を見つけたら、どんどん試していきたいと思っています。
今回はローヤルゼリーでしたが、ストロベリーや真珠など、色々な種類があるようなので、今後はそういったものも使ってみたいです。