サービス価格を利用して、首から下の全身脱毛

首から下の全身脱毛をしています。
いつも、無駄毛の処理が面倒だし、敏感肌のため剃刀負けしてしまったり、ちょっとだけ伸びてしまった無駄毛のじょりじょり感や剃刀負けしたせいで傷ついた肌が気になっていた私。
だけど脱毛って高そうだしな、と思っていた時に、ネットの広告を見て驚きました。
わきの永久脱毛が1000円のキャンペーンをやっているエステがあったのです。
早速その日のうちに電話予約をして、週末エステに行きました。
すると、わき永久脱毛が1000円に加えて、足の永久脱毛が2500円、腕の永久脱毛が2000円で出来ると知り、すべて申し込みました。
もちろん一度ですべて完了と言うことではなく、1か月に2回程度、数カ月にわたって通わなくてはいけませんし、処理後1日くらいはお風呂でお湯につかったり日焼けしたりするとちょっとぴりぴりする感覚はありましたが、脱毛中は特に痛みもなく寝転がっているだけ。
なにより、だんだん無駄毛が生えなくなってくる自分の身体が嬉しくてたまりませんでした。
毎日、腕や足をなでたりお風呂に入る時にわきをすべすべさわったりしながらうきうきしていました。
仲の良い友達には脱毛の話をし、私もやる、と言ってエステに通う友達もいました。
今では永久脱毛が完了して、首から下の無駄な毛は一切生えない身体になりました。
なんとなく、永久脱毛やエステはお金持ちやセレブのものかな、と思い込んでいたところがありましたが、そうじゃなかったんだなあとしみじみ思います。
これ以上どこかの毛を、というつもりはありませんが、処理の手間や肌の痛み、それに脱毛のための剃刀を買ったり脱毛クリームを買ったりという出費を考え合わせてみても、やってみて本当に正解だったと思っています。